俺と漫画の歴史

俺と漫画のハーモニー

多くのエロマンガを読んで新たなジャンルを試みていた

みなさんこんにちは。健です。

最近は多くのエロマンガを読んで新たなジャンルを試みていた。

寝ている時もダウンロードしてるし、スマホでも自動再生を繰り返してた。

今日は自分を高めるためにいつか買うであろう、コミなびに行った。(行ったというか覗いてみたw)

素敵な場所でエロマンガ。内容ももちろん素敵だった。

すごーく素敵なところだった。「絶対にコミなびで好きな漫画をたくさん読む!」って帰りもブツブツ言いながら帰宅。

でも、ずっと心のどこかでもやもやしてたんだ。

今後のコミック人生について考えてた。

考えても考えてもおねしょたみたいなことを永遠に考えてた僕、これからどのジャンルに絞る?

次の内容が出るのにどれだけかかる?

ジャンル、どのタイミングで変える?

新しい作品が出るのに、何から手をつける?

それとも片想い?いや、両想い?いや、先にアダルトジャンルから責める?

「健、お前は全部のコミックを欲張りすぎている」って誰かに言われた!

大きな感違いだった。僕は難しく考えすぎていたのだ。

シンプルに好きな所で好きな本を読むのが一番良いと知った今日この頃。