俺と漫画の歴史

俺と漫画のハーモニー

なかなかムラムラがおさまらずプロの方に依頼してみました

先日、なかなかムラムラがおさまらずプロの方に依頼してみました!

女の子が到着してプレイするまで、結構な時間がかかってしまいました。

今までは、ムラムラした場合でも、アダルトコミックを読んで一人で寂しく済ませていました(笑)

童貞のまま人生を終えてしまうのではないかという危機感もあり、念のためネットで近くのデリヘルをいろいろ調べました。

準備はこれで完璧!と思っていたのですが、デリヘル店によってコンせプトが様々で、適当に人気店からランダムで選ぶことになった次第です。

パソコンでいろいろ調べて総合的な判断で決めた結果、30代以上の熟女のお店を利用することに。

検索すると他の業者も出てきましたが、都内だけでも数千店舗のデリヘルがあるので女の子の写真から選ぶことにしました。

それで自宅に来てもらうことになってドキドキしていたのですが、写真だけで判断したのが大きな間違いでした…

全然顔もスタイルも写真と違うオバサンが来たのでチェンジしました…

萎え状態の僕は、次に来た女性でも結局いけず、オナニーでフィニッシュすることに(笑)

でも2回目に来た熟女の方が、「童貞は卒業できなかったけど風俗の遊び方がわかれば次は大丈夫だから」と言ってくれたのはとても心強かったですね。

正しい情報や知識を得ることで失敗しなくて済むんだ!という気持ちになれて生き返ったような気がしてとてもスッキリした気持ちになりました。

どんなサービスを使うにしても最低限知っておいた方がいいことってありますね。

熟女デリヘルでの正しい遊び方