俺と漫画の歴史

俺と漫画のハーモニー

夜は一人を漫画ライフを満喫するはずだった

昨日の夜は一人を漫画ライフを満喫するはずだった。

友達と色んな作品を読む予定だった。

友達を車で迎えに行くときカーブが多かったためか友達が大量のゲロを吐いてしまったのである…
おーまいがー…

シーツだけではなく足元もびちゃびちゃだし、私の髪の毛にも嘔吐物が付いてしまった…

いやー顔面殴りたいけど、友達めっちゃきつそうだったから、仕方なくクリーニング業者を呼ぶことに。
いい業者ないかとスマホで探していたら速攻見つけました!

とにかく気分が悪いという友達を車の外に放り出し作業員が来るのを待つことに。

電話してから到着までの時間がとても早かったので驚きました。

作業員が1人かと思ったら3人で掃除をしてくれてものの30分程度で綺麗になりました。
やっぱり実績のある会社、プロは違うなと感心しました。

出張料も3,000円と格安なので、また友達が車で吐いた場合でも安心できますね(笑)


その後気分爽快でそれぞれ好きなエロ漫画を読むことが出来ましたとさ!